クレジットカードを作る際にお勧めなのは三井住友VISAカードで、Visaは世界シェアNo.1の安心・信頼の世界ブランドです

クレジットカードと聞いて皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。
日本人にクレジットカードのイメージはと問いかけると、「借金」と答える人が少なくないようです。

日本人は、国民一人当たりのカード保有率は海外と比べてそう変わらないにも関わらず、利用率は世界的に見ても低いとされ、カードは持っているがあまり使っていないというのが現状です。

日本では、カードを店頭で利用するよりもネットショッピングで利用している人が多く、近年では利用できる店やカードの仕組み等の知識も増え、使う機会も増えてきています。いざカードを作りたいと思っても、カード会社も種類も多く迷ってしまうのではないでしょうか。

そこでお勧めなのが三井住友VISAカードで、Visaは世界シェアNo.1の安心・信頼の世界ブランドです。インターネットで簡単に入会が可能で、最短3営業日にて発行が出来、ネット入会では初年度年会費無料で、2015年3月31日までの限定キャンペーンで最大7,000円分プレゼント、更に最大10万円キャッシュバックのチャンスもあります。

世界シェアNo.1なので、国内はもちろん世界の200以上の国と地域のVisa加盟店にて利用が可能で、全国のコンビニやスーパーマーケット、飲食店やタクシー等、国内では最大級の加盟店数を誇っています。

海外でも日本語サポートで、ICカードの高度セキュリティや万が一の紛失や盗難等による不正利用の補償等もあり、ネット入会ではVpassに自動登録され、利用明細や利用可能額をいつでも確認できとても安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ