学生や新社会人でもステータスのある1枚が持てるMUFGカードイニシャルアメリカンエクスプレス

学生や若年層をターゲットにしたクレジットカードがMUFGカードイニシャルアメリカンエクスプレスです。
このカードは年齢制限があり、発行出来るのは29歳以下です。
29歳以下であれば、学生でも社会人でも申し込みをすることが出来ます。

MUFGカードイニシャルアメリカンエクスプレスには、実質年会費はかかりません。
なぜならば、学生の場合は在学中は年会費無料のサービスが適用され、社会人の場合もWEB明細の登録と年間20万円以上のカード利用があれば次年度の年会費が無料になるからです。

ですから、社会人になって新生活に必要な家具や家電の購入をこのカードですることで、次年度の年会費を簡単に無料にすることが出来るのです。

また、ポイント制度も優遇されています。
入会特典として初めの3ヶ月間は基本ポイントが3倍になります。
その後も利用額が一定の条件を満たせば、ポイントの倍率が高くなりますから、メインカードとして持っておくとお得です。

その他にも一般カードでは最高クラスの海外旅行保険の無料付帯や年間100万円までのショッピング保険も付いており、若年層を対象としたカードだからと侮ることは出来ないほどのサービスがついたカードです。

カードの有効期限は入会から5年間で、その後は自動切換になります。
MUFGカードイニシャルアメリカンエクスプレスは、初めて持つクレジットカードとしての使いやすさと、アメリカンエクスプレスならではのステータスを持った1枚です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ