MUFGカードは、海外旅行保険などが充実しているカードです

MUFGカードは、三菱UFJニコスのクレジットカードです。
原則18歳以上で、本人または配偶者に安定した収入がある方(未成年の方は親権者の同意が必要)なら、申し込むことが出来るカードです。
申し込みはインターネット上から簡単に行えます。

通常、審査が通れば申し込みから1~2週間ほどでカードが手元に届きますが、カードの種類によっては最短翌営業日に発行されるので、急いでいる方も利用しやすいカードです。
年会費は初年度無料で、2年目からは2000円、家族会員は1人までは無料で2人目からは420円になっています。

このカードは、海外旅行保険などの付帯保険が充実しているのが特徴です。
初年度は、2000万円プランの海外旅行傷害補償が付きます。

2年目以降は年間ショッピング実績によって異なり、ショッピング実績が20万円未満の場合は100万円プラン、20万円以上の場合は1000万円プランが付きます。

このほか、国内旅行傷害保険や国内渡航便遅延保険・ショッピング保険などもあるので、よく旅行に行かれる方にとっては、使いやすくメリットの多いカードです。

また、ポイントサービスも充実しており、通常1000円ごとに1ポイント付与されますが、利用実績に応じてポイント率がアップするなど、使う楽しさを感じさせてくれるカードです。
このように、MUFGカードは付帯サービスが充実していて使い勝手が良いので、新しいカードが欲しい方は、是非検討することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ