使えば使うほどポイントの加算率がお得なMUFGカードゴールドアメリカンエキスプレス

普段の生活で食品や日用品の買い物だけでなく、外食やレジャー、交通費に至るまで全てのものをクレジットカードで精算している方にお勧めのカードが、MUFGカードゴールドアメリカンエキスプレスです。
このカードの魅力は、ポイントの倍率と加算方法にあります。

まず、初年度の入会特典として、国内で利用したショッピングのポイントが1.5倍に加算されます。

毎日、毎月がお得な1年間ですから、家具や家電などの大きな買い物を予定されている方、保険や光熱費もカードで支払いをされている方はどんどん貯まります。
また、入会初年度の特典が終わってしまっても心配はありません。

MUFGカードゴールドアメリカンエキスプレスには、さらに魅力的なシステムが用意されているからです。
それは、入会2年目より自動的にサービスが適用されるグローバルPLUSという優遇サービスです。

グローバルPLUSとは、1年間の利用金額に応じて、翌1年間の加算率が優遇されるサービスです。
例えば、前年度に50万円以上の利用であれば、翌1年間は基本ポイントの加算率が20%アップします。

また前年度の利用額が100万円以上である場合は、50%アップになりますから、使えば使うほどお得なカードになります。
ですから、クレジットカードで家計を管理されているご家庭では、メインカードとして利用すると大きなメリットがあります。

MUFGカードゴールドアメリカンエキスプレスは、ゴールドカードの優れた機能を持ち合わせながらも、年会費2000円という使いやすさでお勧めの1枚です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ