クレジットカードは年会費で選べ、MUFGカードの魅力

情報化社会も極まりつつある昨今、都市部では現金を持たずに買い物をすることも不可能ではありません。
それどころか、インターネット通販の場合、クレジットカードがなければ買い物すら出来ないこともままあります。

クレジットカードはあまり所持していたくない、けれど持っていないと不便だという方は、実は結構多いのです。
クレジットカードを作る際、どういったことを基準に決めれば良いでしょうか。
金利額や利用限度額などを求めるかもしれませんが、もっと重要な点があります。

それは、年会費です。
初めての場合、クレジットカードをどれだけ利用するかが分からないものです。
もしかしたら、あまり使わないかもしれません。。

それなのに、多額の利用料金を取られるのは、とても損をすることになります。
そこでお勧めなのがMUFGカードで、年会費が2,000円で利用することが出来ます。
その上、初年度は無料ですから、クレジットカード初心者に向いていると言えるでしょう。

安いからと言って、サービスに手を抜いていると言うことはありません。
オンラインで申し込みが可能で、webから手軽に利用状況を参照出来、各種ポイントサービスも充実しています。

さらに、海外旅行の際には傷害保険が付き、最大2,000万円もの補償が得られます。
安い年会費で最高のサービスを求めるのであれば、MUFGカードならば実現出来ます。
初めてクレジットカードを利用される方もそうでない方も、MUFGカードをぜひ検討してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ