学生用のMUFGカードについて

MUFGカードには、学生専用のカードがあります。
申込み資格は原則として、未成年の方は親権者の同意が必要ですが、高校生以上の18から29才以下の学生限定です。
入会時の主な特典として、入会してからの3か月間はポイントが3倍貯まります。

4か月目以降は、海外利用分のポイントが2倍貯まります。
また、グローバルプラスという特典があり、ショッピングの月間利用額に応じて、当月のポイント率がアップするというものです。

詳細は、月間の使用料が3万円以上、10万円未満は20%アップし、月間10万円以上では50%アップします。
さらに、最高2,000万円の海外旅行傷害保険が、自動付帯しています。
学生は社会人に比べ、時間があり海外へ行く機会も多いため、このサービスはメリットではないでしょうか。

また、最高100万円のショッピング保険も付帯しています。
WEB明細チェックサービスを利用すると、毎月の利用明細書の郵送を停止して代わりにWEBサービスで確認出来るので、明細書の破棄の手間が省けます。

さらに、用紙の削減をすることになるので、環境保全にも貢献することにつながります。
また、このカードは最短で翌営業日に発行されます。
ただし、融資利用枠を後から申込みする人や、融資利用枠を希望しない人が、この最短発行の対象となります。

なお、初年度の年会費は無料になり、翌年以降も条件をクリアすれば年会費は無料です。
しかも、学生は在学中には年会費がかかりませんので、学生専用のカードを探しているなら、是非お勧めしたいカードだと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ