ポイントを貯めるならMUFGゴールドカードがよい理由

最近は、大手のお店だとクレジットカードを取り扱っているところが多くあります。
そのため、カードを作る時にどれを選べばいいか迷うこともあるでしょう。
なるべく有利に使いたいと思っている場合は、MUFGゴールドカードはいかがでしょうか。

このカードは、ゴールドカードで年会費が2000円と他のゴールドカードと比べてとてもリーズナブルで、しかも、作った最初の年の年会費は無料になります。
本人や配偶者に安定した収入があれば申し込めるので、ゴールドカードながら比較的敷居が低いのも魅力です。

家族カードも1枚までは無料で発行してもらえるので、メインカードにしておけばお得になります。
プログラムも大変充実していて、1000円ごとに1ポイント貯まります。

アニバーサリー月は通常より1.5倍貯めることができますので、買い物を多くする月をあらかじめ指定しておくとさらにお得です。
そして、年間利用額が50万円以上だと翌年は1.2倍、100万円以上だと1.5倍にアップするとともに、継続して利用していると毎年ボーナスがもらえます。

そして、ネット通販を利用するならば、ポイント名人.comというサイトを経由してショッピングするとよいでしょう。
加盟店も大手のところが多く、場合によってはその加盟店のカードを使用したと同じくらいのポイントを貯めることができます。

そのほかには、スーパー普通預金の口座を引き落とし口座にすると時間外手数料が無料になったり、国内や海外の旅行の傷害保険補償額が最大で2000万円など、充実した内容になっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ