審査通過で翌営業日に発行も可能(MUFGカードゴールド)

あこがれのゴールドカードでも、リーズナブルな年会費で入会可能なクレジットカードがあります。
MUFGカードゴールドは、そんなクレジットカードのひとつで、三菱UFJニコスが発行するクレジットカードです。

その年会費は2000円からとなっていて、手が届きやすいカードと言えるでしょう。
その上、初年度年会費は無料です。
また、気になる申し込み対象者は、原則として18才以上で、本人または配偶者に安定した収入がある方となっています。

オンライン入会でのカード発行は、審査が通れば最短で翌営業日には発行が可能です。
海外旅行など、急きょクレジットカードが必要な場合には強い味方となるでしょう。
また、このカードの特長として、海外旅行や国内旅行の傷害保険の付帯があります。

年会費の料金で旅行保険へ加入したことになるので、旅行をするたびに別途旅行保険へ加入するよりもお得になります。
さらに、ショッピング保険も付帯しているので、クレジットカードで購入した品物に関しては破損や盗難などにあっても安心です。

適用条件はあらかじめ確認をしておくとよいでしょう。
それから、クレジットカードを利用した場合に必ず確認したい利用明細は、オンライン入会の場合Web明細となります。
専用のWebページへログインして、利用明細を確認します。

もし、郵送の利用明細を希望する場合は、別途入会申込書で申し込みます。
申込書は、入会専用ダイヤルに問い合わせると入手できます。
自分の必要に合わせて、オンライン入会か入会申込書での申し込みかを選択するとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ