クレジットカードの申し込みをするならば、ポイントやサービスが充実したMUFJニコスがお勧めです

クレジットカードの申し込みをするならば、ポイントやサービスが充実したMUFJニコスがお勧めです。三菱UFJカードはいくつか種類が存在し、それぞれ特徴が違うので、一人一人のライフスタイルに合ったカードが見つかります。例えば年会費無料のカードでは、VIASOとDCカードジザイルの2種類を提供しています。

VIASOの特徴は、ショッピング利用代金1,000円ごとに通常5ポイント貯まり、溜まったポイントは1ポイントにつき1円でオートキャッシュバックされるところです。
毎月の携帯電話料金や電気代の支払い、ETCの利用など、カード払いを沢山すればするほど現金として還元されるのでお得感があります。

ジザイルの特徴は常にポイントが3倍付与されるところで、ショッピングで20,000円カード払いを行った場合を例に挙げると通常は20ポイント付与されますが、ジザイルは60ポイント加算されます。集めたポイントは、多種多様な商品との交換や航空会社のマイルといった他者ポイントプログラムに移行する事も出来るので、楽しみが増えます。

他にも年会費無料のカードはあり、カード支払いをすると自分自身への負担はなく利用代金の0.1%が東日本大震災復興支援の寄付へと充てられるふなっしーデザインのカードや、カード利用代金の0.2%が熊本県へ寄附されるくまもんデザインのカードが用意されています。

カードを使用するだけで復興支援や故郷支援にも協力出来るMUFGカードは魅力的で、日本の未来に貢献するカードと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ