MUFGカードのポイントプロラムにはユニークな交換商品があります

MUFGとは株式会社三菱UFJフィナンシャルグループの略称で、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJ証券ホールディングス、三菱UFJリリース、三菱東京UFJ銀行、三菱UFJニコスの主要5社から構成されているグループです。

そのMUFGの中でも三菱東京UFJ銀行は、日本の三大財閥の一つである三菱グループの三菱重工業、三菱自動車をはじめとする大企業との取引が多く、日本で最大級の取引額を誇ります。

因みにコーポレートカラーは「MUFGレッド」、グループスローガンは「Quality for You」となっているので、ご存知の方も多いでしょう。

尚、主要構成会社の三菱東京UFJ銀行は、統合する前は、旧三菱銀行が首都圏、旧三和銀行が京阪神圏、旧東海銀行が名古屋圏と日本の三大都市圏を商圏に収めていた他、旧東京銀行は国際業務に強みを発揮していました。
この為、国内・海外を問わず日本を代表する銀行として知られています。

そして、当グループに属する三菱UFJニコスが発行するクレジットカードがMUFGカードです。他の多くのクレジット会社が発行するクレジットカードと同じくポイントプログラムがあり、使うほど貯まっていくので、様々な商品との交換が可能な楽しみなサービスが満載されています。

1カ月のショッピング利用金額合計1,000円に付き1ポイントが付与され、獲得したポイントは2年間有効で、商品交換カタログの中から希望の商品を選択でき、5,000ポイントを超えると東京の夜のヘリコプタークルージングといったものもあります。
ポイントを貯めてユニークなサービスも楽しめるMUFGカードは、お勧め出来るクレジットカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ