MUFGカードイニシャルは学生も社会人も未成年の申し込みについては親権者の同意が必要です

MUFGカードは三菱UFJニコスが発行するカードです。
MUFGカードにはいくつか種類があり、例えば三菱東京UFJ銀行限定デザインのMUFGカードJCBや、お得な年会費で持てるMUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス、年齢を限定したMUFGカードイニシャルなどがあります。

MUFGカードイニシャルの申し込み資格は、高校生を除く18歳から29歳までの学生と、18歳から29歳までの本人または配偶者に安定した収入を得ている人になり、学生も社会人も未成年の申し込みについては親権者の同意が必要です。

学生の場合、年会費が在学中は無料となり、社会人の場合は税抜き価格1,250円の年会費が請求されます。
ただし、前年度の年間ショッピングの利用金額が20万円以上でWeb明細チェックに登録している場合は、家族会員を含め無料となりお得です。

このイニシャルで発行しているカードブランドは、マスターカード、VISA、JCBの3社で、これらは国際ブランドとして名高く信用度が高いです。
インターネットからでもMUFGカードの入会申し込みは可能で、最短で翌営業日にカード発行が出来るので、緊急でカードが必要な人にも最適言えます。

ポイントプログラムも充実しており、入会月を含め4か月目末日までの利用分は基本ポイントが3倍となり、月刊ショッピングの利用金額に応じて20~50パーセントポイントがアップする特典が付いています。カードの利用金額に応じて貯まったポイントは様々な商品と交換出来るので、買い物がさらに楽しくなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:MUFGカード

このページの先頭へ