小田急OPカードはOPポイントが貯められ、加盟店での利用の他にもマイルへの交換も可能です

最近はポイントが貯められるクレジットカードがすっかり主流になってきました。
交通事業社系のクレジットカードの中にも、魅力的な特典が受けられるカードがたくさん発行されています。

その中でも小田急OPカードで貯められる「OPポイント」は、たくさんの加盟店で使用することができます。

例えば、ODAKYU OXでの買い物や、提携ホテル、レストランでのお食事・サービス、また対象施設での優待サービスなど、その使い道は実に豊富なので、ムダにしてしまうこともありません。
JALマイルに交換することも出来るのが嬉しいですね。

カードの種類には、クレジット機能つきのOPクレジットカードと、ポイントのみの専用カードがありますが、OPポイントを貯めるならクレジットカードの方が断然お勧めです。
また、クレジット付きのOPカードを選んだ場合は、交通機関用電子マネーのオートチャージを利用することを強くお勧めしたいです。

改札機にタッチするだけで自動的にチャージされる、「PASMOオートチャージサービス」の決済にOPクレジットカードを指定して申し込めば、小田急乗車回数と運賃の総額に応じて、最大7%も還元してくれるというもので、小田急線を使う機会があるという方は、オートチャージ設定のカードに指定しておいて損はないと思います。

しかも初年度は年会費無料になっているので、初めてのクレジットカードという場合でも選びやすいのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ