小田急百貨店カードと呼ぶにふさわしい、小田急のカード優待内容

正式には小田急ポイントカードなどと呼ばれますが、小田急百貨店カードと呼んでもふさわしいほど、百貨店における優待内容が充実しています。
4種類の中から選べるカードで、小田急の百貨店で利用するたびに、優待特典が適用される仕組みになっています。

季節ごとのイベントやキャンペーンにおいて、カード会員専用に割り引き枠が設けられたり、ポイント付与率がアップしたりもすので、まだ、カードを持っていない場合は、入会時にお得なキャンペーンを行っていないかどうかをチェックしてから、入会タイミングを判断することをお勧めします。

カードの種類によって、キャンペーン中に入会すれば入会と同時に指定のポイントが付与されたり、入会初年度の年会費が無料になったりするからです。
百貨店で利用する場合、お中元やお歳暮といった販売時期を意識して、入会タイミングを決めるのもよいでしょう。

お中元やお歳暮の申し込みを行うと、カード会員限定で通常の申込者よりも多くポイントが付与されるからで、贈り物・ギフト関連の商品やサービスを利用する際も、カード会員限定のポイント付与率が適用されるので、利用する前にカード入会をすませておくほうがお得です。

使えば使うほどお得に利用できるカードである理由は、他にもあります。
今まで利用してきた金額から、ポイント付与率がランクアップすることがあるので、お得な特典を受けながら、さらにお得な還元を目指せるカードなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ