小田急OPクレジットは豊富なポイントサービスと特典が魅力なクレジットカード

クレジットカードを作る際には、メリットが多く自分のライフスタイルに合ったカードを選ぶことが重要です。
最近では、利用額に応じてポイントが貯められるシステムが主流になり、特に交通事業社が発行するクレジットカードは、電子マネーの利用と自動チャージができます。

また、マイルが貯まるサービスもあったりと、様々なものが提供されています。
その中でも、小田急電鉄が発行している小田急OPクレジットは、豊富なポイントサービスや特典が魅力のクレジットカードです。

その特典の一つとしては、加盟店でのショッピングやレストランなどの利用でポイントが貯まっていくことですが、加盟店以外にも、JCBやVisa、またはMasterCardが使えるところで、公共料金や携帯電話の利用料や買い物のクレジット支払をした場合にも、ポイント加算の対象になります。

加盟店の例としては、「小田急百貨店」「新宿ミロード」があり、この二つは特にポイント還元率が高い店舗です。
また、箱根や小田原エリアでの美術館や温泉施設、レジャースポットなどには優待サービスがあり、東京近郊からの小旅行で、嬉しいサービスが受けられます。

さらには、小田急の電車を利用するだけでも特典はあります。
「ロマンスカー@クラブ会員」や「PASMOオートチャージサービス」を利用する人には、乗車回数によりポイント還元率が変動し、多く乗った分だけお得です。

小田急OPクレジットのポイントは、クレジット利用200円につき1ptずつ加算されていきますが、小田急の提携店で利用した場合には、0.5~最大10%の割合で別途加算されるので、より多くのポイントを貯めることができます。

小田急線沿線に住んでいる人もそうでない人も、加盟店が幅広く利用価値の高い小田急OPクレジットは、様々なお得感を得ることができるクレジットカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ