小田急ポイントカードのキャンペーンとお得な利用法

小田急ポイントカードは、小田急沿線に住んでいる人にとってお得で便利な機能やサービス、キャンペーンが豊富にあります。
現在申し込みが可能なカードは、『OPポイント専用カード』『OPクレジット』『OPクレジット ゴールド』『JALカード OPクレジット』『家族カード』です。

申し込み方法は、『OPポイント専用カード』だけが所定の専用カウンターのみでの申し込みで、即時発行されます。
その他のカードについては、オンライン、店舗での専用カウンター、申し込み書の郵送で出来ます(家族カードは郵送のみ)。

小田急ポイントカードでは、新規入会時のポイントキャンペーンが期間限定で行われている場合があるのでチェックしておきましょう。
また、オンラインの申し込みだけのキャンペーンもあり、入会の仕方によって異なる特典を提供しています。

カード発行後もポイントのプレゼントや食事券などが抽選で当たるキャンペーンに参加することが出来ます。
しかし、いずれにしても期間限定の場合が多いので、機会を逃さないことが大事です。

そのために、入会後には「OPカードWEBサービス」の利用をお勧めします。
このサービスは、メールマガジンの配信により、最新のキャンペーンを知ることが出来たり、現在のポイント数や履歴など、お得で役立つ情報が満載です。

さらには、自宅のパソコン以外にも、携帯電話やスマートフォンでもサービスが受けられるのでとても便利です。
入会の時に、そしてカードが発行された後にも、様々なキャンペーンが用意されている小田急ポイントカードは、便利なサービスや機能をじゅうぶん利用することが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ