小田急のブライダル会員は特典が満載

小田急百貨店が提供しているブライダル会員は、入籍を間近に控えた二人にとって大変お得で魅力的な会員限定のサービスが受けられます。

このサービスには、小田急百貨店で扱っている様々な優待商品が10%オフで購入できるメリットがあり、エンゲージリングやマリッジリングは高価な品物ですが、OPクレジットカードを利用することで、会員割引に加えてポイント還元も受けられ、その割引率はさらに上がりリーズナブルに購入することが出来ます。

また、結納品や引き出物なども対象となっています。
大切な行事に使われる結納品、そして結婚式に来てくれた人への引き出物は慎重に選びたいものです。

このような品物については、値段以外にも、極め細やかなコンサルティングで対応しています。
この他に、小田急グループの提携施設や、会員限定だけに特別に優遇される店舗や施設があります。

メインイベントとなる結婚式は、式場とのタイアップによるプランがあり、そして結婚前の準備に利用したいエステティックサロン、レストランやバーでの結婚式の二次会、海外への新婚旅行の計画、さらには新居への引越しについてもサポートされています。
入会資格については、OPクレジットカードを持っているか、またはカードの申し込みを希望する人で、結婚式の日取り、もしくは入籍日が決まっている人です。

また、『小田急のブライダル』のWebサイトでは、会員の申し込みのほか資料請求も出来るので利用すると良いでしょう。
小田急のブライダル会員は、結婚をする二人の新たな門出を祝福してくれる充実したサービスと特典が満載です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ