小田急デパートサービス株式会社のハイ・クオリティーな業務

小田急デパートサービス株式会社は、新宿にある小田急百貨店をはじめとした、様々な大規模商業施設などで得てきたノウハウをもとに、トータル的でクオリティーの高いサービスを展開・提供している会社です。

その業務は、警備、清掃、設備保守など多岐に渡り、百貨店内に留まらずに、プロフェッショナルなスタッフが活躍しています。
施設常駐警備は、1年を通して24時間のフル体制で行われ、最新のシステムと優秀な人材により、訪れる人のニーズに応えています。

そして、展示会やイベントの警備についてもその活動範囲は幅広く、そのための訓練も定期的に行われていて万全の態勢で備えています。
清掃業務は、「事後清掃から予防清掃」の考えを基本に、経験豊富なスタッフが最高の品質を提供します。

清掃スタッフの教育は十分に行われていて、利用者の「心」を気遣う取り組みが徹底されています。
設備保守業務は、極めの細かい管理のもと、トラブル防止に努めています。

建築・内装・リフォーム業務は、小田急百貨店以外にも、オフィスやホテルなどの様々な施工業務を請負い、技術力の高さで対応していて、受注の際にはニーズに合わせた企画、設計、施工と管理を行い、信頼を得ています。

この他の関連業務として、その年の流行を提案するセレクトショップとしてのアパレル・ファッション販売、各種自動販売機の設置、またはユニフォームのクリーニングなど、多種多様なサービスを展開しています。

テクノロジーやシステムだけに頼らず、サービスの基本を「人」として考え、最高水準の人材教育を追求している小田急デパートサービス株式会社は、様々な施設を訪れた人にハイ・クオリティーを実感させながら、安心と安全な空間を与えています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ