お得な小田急カードのポイントサービス

小田急カードには、クレジット機能付きのOPクレジットカードと、クレジット機能が無いOPポイント専用カードがありますが、選ぶならクレジット機能付きのカードの方が断然お勧めです。
それは、充実したポイントサービスが得られるからです。

ショッピングやレストランでの食事などでクレジット決済した場合にも、200円につき1ptずつが貯まっていきますが、小田急のサービス加盟店でカードを提示すれば、さらに0.5~最大10%が別途加算されます。

代表的な加盟店の例としてはスーパー『Odakyu OX』で、ほとんどの店舗が駅に隣接していて、最寄り駅が小田急沿線の人は利用する機会が多いでしょう。

ここでは、月間利用額に応じて還元率が上がったり、毎月倍額還元してもらえる日があったりなどの特典サービスを行っているので、「普段の買い物はOXで」という人は小田急カードはとても利用価値の高いカードになります。

そして、小田急線の乗車回数と運賃総額に応じてポイントが加算されていくサービスもあり、通勤や通学などで小田急線を多く利用している人は、毎日のようにポイントが付加されていきます。
また、パスモ・オートチャージサービスの機能も付いていて、首都圏のバスや地下鉄での利用にも便利に使えます。

年会費は初年度無料で、さらには、年に一回のカード利用で次年度も年会費が無料になります。
クレジット機能付きの小田急カードは海外でも利用ができ、加盟店も豊富で、またポイントが貯まりやすいカードとしてお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ