新宿南口にある「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」

新宿南口にある「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」は、サザンテラスにある36階建ての超高層ビルにあるホテルです。
駅から徒歩3分で利便性が良い所が特徴で、フロントは20階にあり、1階か2階のエントランスより専用のシースルーエレベーターで地上100mの空間に移動出来ます。

375室ある客室は22階~35階にあり、展望の良さも魅力です。
客室はシングル・ツインルームが主体となっており、2014年には267室のリニューアルを実施したので新しい客室を楽しめます。

料金はシングル19,208円からで、客室内の設備には高速インターネット無料アクセス(無線・有線)が付いておりビジネスにも便利です。
施設内には個性豊かな3つのレストランと、高層ビルを望めるラウンジ&バーがあります。

ラウンジ&バー「サウスコート」は眺めが良い事から人気があり、オンライン予約を始めました。
オンライン予約では、アフタヌーンティーとレディースセットを予約出来、窓際席確約という特典が付いています。

他に、企業・団体のセミナーやパーティー、同窓会や懇親会等に利用出来る宴会場も21階に3つ用意されているので、利用人数やスタイルによって選ぶ事が出来ます。
夏の季節のお勧めは天空の納涼会プランで、7・8月の期間限定のプランで、生ビールをサーバから注いで飲むというビアガーデンスタイルで楽しめます。

更に、天空の夏休み家族団らん個室ランチプランもお勧めで、6名~12名までのグループ向けで、21階地上100mから電車を眺める事が出来ます。
電車好きなお子様と一緒にランチと、高層ホテルならではのプランとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ