オリコカードの利用で貯めたスマイルポイントは、カタログ商品と交換したり各種ポイントに移行が出来ます

オリコカードの毎月の利用額に応じてポイントが貯まるポイントサービスが暮らスマイルです。
暮らスマイルでは、カード利用によるポイントの貯め方を紹介するだけでなく、もっとお得にポイントが貯まるオリコモールの使い方やポイントの交換方法なども紹介しています。

スマイルポイントは通常1000円で1ポイント貯まるシステムですが、オリコカードではクラステージというステージアップ制をとっており、年間のショッピング利用額が多ければ多いほど、ポイントの付与率がアップする仕組みになっています。

ですから、毎月必ず支払いが発生する光熱費や電話代、保険料などをカード払いにするだけで、お得にポイントをゲットすることが出来るのです。
こうして貯まったポイントはお好みの商品と交換したり、提携ポイントサービスに移行することが出来ます。

例えば、旅行に行くためにマイルを貯めている方は、航空会社のマイレージポイントに移行したり、ネットショッピングを楽しみたい方は大手のショッピングサイトで使えるポイントに移行するなどが可能です。

交換商品も幅広いジャンルを網羅した専用カタログから選ぶことが出来ますから、自分へのご褒美にポイントを使うのもお勧めです。
せっかく貯めたポイントですから、有効期限にだけは気をつけておく必要があります。

ポイントの有効期限は、獲得した月から2回目に迎える会員本人の誕生月までが有効となりますが、ポイントの有効期限が不明な場合はオンラインサービスや電話で照会することが出来ますから安心でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ