オリコの暮らスマイルは、カードの利用によるポイントサービスです

オリコの「暮らスマイル」は、カード利用によってどんどんポイントが貯まるハッピーなサービスです。
ポイントの単位は「スマイル」と呼び、毎月のカードショッピングの利用代金の合計1000円につき1スマイル貯まります。

ポイントをたくさん貯める秘訣は、「クラステージ」にあります。
ステージアップする方法ですが、まず、毎月のお支払いをカードで支払う方法で、携帯電話料金、電気代、ガス代、水道料金、ネット回線およびプロバイダー料金、新聞代、NHKの受信料、生命保険や自動車保険をカードで支払うことによりポイントがアップします。

ほかにも、ガソリン代や交通費、スーパーにコンビニ、ドラッグストアなどで購入する食品や日用品をカード払いにすることで、ステージアップすることができます。

また、ファミレスなどで外食したときや、レンタルビデオショップでCDやDVDをレンタルしたり、映画館で映画を観たときなどに貯めることもできるでしょう。
旅行に出かけたときなどは、使う金額が大きくなるので、ステージアップのチャンスです。

ツアーやパックにかかる旅行代金、ホテル代、レストランでの食事の費用、お土産代などを考えると、たくさんポイントが貯まり、このとき、家族カードを持っていれば、利用代金をまとめることができますから、1人で貯めるより効率がぐんと良くなります。

たくさん貯めてステージアップすることにより、さらにポイントが貯まるような仕組みになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ