分割払いの手数料が断然安いコジマカードはオリコが提供するサービスも利用できます

安値世界一の挑戦のキャッチフレーズでおなじみのコジマには、オリコと共同で発行しているクレジットカードがあります。
コジマカードという名前のクレジットカードは、コジマのポイントカードであるコジマお客様カードと名前が似ていますが機能や特典が異なります。

コジマで電球や乾電池などの消耗品、金額の大きな家電製品を購入する機会が多い方にはお得な1枚ですから、ぜひ特典を利用してお得なお買い物に利用して下さい。

コジマカードの魅力は、支払い方法の優遇にあります。
例えば、他社の家電量販店が発行しているクレジットカードでは、ボーナス払いの際に手数料が加算されますが、コジマカードでは手数料がかかりません。

これはボーナス1回払いまたはボーナス2回払いのどちらの支払い方法でも無料で、大きい金額ほど手数料が高く付きますから、この特典はかなりお得です。
また、ボーナス払い以外にもメリットがあり、分割払いにした場合は12回までは手数料が1%と設定されています。

例えば50000円の商品を12回払いで購入した場合、手数料は500円となります。
他社のカードと比較すると2000円以上お得になるケースもありますから、商品の価格を見比べるだけでなく、手数料も視野に入れて考えると、よりお得な買い物をすることが可能です。

ポイントはカード利用1000円につき1スマイルが貯まり、貯まったポイントはオリコの提供するサービスを経由してコジマの商品券や各種商品券と交換することが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ