エディオンカードはオリコとエディオングループが共同で発行しているクレジットカードです

新生活のスタート時や家電製品をまとめて買い換える時期などは、大きな出費が予想されます。
出来るだけお得に賢く購入するためには、まずクレジットカードを用意することがポイントと言えるかもしれません。

クレジットカードで支払うことでポイントを貯めることが出来ますし、支払い方法も1回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス払いと自分に合った支払い方を選ぶことも出来ます。

中でもお勧めな1枚がエディオンカードです。
エディオンカードは大手家電販売店のエディオングループとオリコが共同で発行しているクレジットカードで、エディオングループで利用することでお得な特典が付いてくるカードです。

例えば、家電製品やパソコンは100円につき1ポイント付与のところを、生活の中でよく利用する乾電池や電球などの消耗品は、100円につき3ポイントが貯まる特別なポイントシステムになっています。

貯めたポイントは1ポイント1円から無駄なく使え、有効期限も2年間と長く設定されており、また、エディオンカードで購入した家電製品には無料で長期保証がつく嬉しい特典もあります。

5250円以上の商品かつメーカー保証期間が1年間付いている商品であれば、どの商品も長期保証の対象になります。

10万円以上するエアコンや冷蔵庫に至っては10年間のロング保証ですから、大きな買い物ほど大きな安心が得られる保証システムです。
年会費は1029円かかりますが、年間利用額が15万円以上で無料になりますから、公共料金の支払いなども合わせて行う方法がお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ