クレジットカード、ローンのお問合せはオリコカードセンターへ

現金を持っていなくても支払いができる便利なカード。
各信販会社では、契約者にクレジットカードを作成するだけでポイントを付けたり、提携するお店の特典を得られたりできる魅力的なサービスを用意しています。
用途に合わせて使うなど、カードを一人で数枚所持しているというのも珍しくありません。

その信販会社のひとつ「オリエントコーポレーション(オリコ)」は、車を購入するときに利用するオートローンで業界トップなのだそうです。
オリコで作るクレジットカードは、年会費永年無料にもかかわらずポイント加算率が良いことが特長で、おサイフケータイにも対応しています。

また、カードを紛失した場合や盗難にあってしまった時のために保障が付帯されていますので安心です。
カードのデザインは豊富で、数種類の中からお気に入りの1枚を選べるのは嬉しいところです。

さらに、年会費が必要なタイプのオリコカードは、海外、国内どちらの旅行においても旅行傷害保険が適用されます。
カードに関する問い合わせに対応しているオリコカードセンターは、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡など各地にあり、電話などで受け付けています。

カードの新規会員となる場合や利用についての各種照会、住所などの変更手続きやキャッシングでの返済方法に関連する変更などに対応しています。
また、オリコカードセンターのホームページでは、これらの手続きについて利用者から寄せられた質問をまとめたコーナーがありますので、問い合わせる前に調べることもできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ