サービスが充実しているオリコカード。住所変更等もネットで簡単

オリコカードの魅力は、年会費が永年無料のカードが多いことです。
そして、年会費が永年無料のカードでも、前年の利用累計金額によっては、翌年のポイント加算倍率が最大2倍になります。

2倍とは、同じ1,000円の利用でも、基本1ポイント付くところが2ポイント付くということです。
そのほか、後払い式の電子マネーでの支払いもできますし、カードによっては、旅行傷害保険や購入商品の損害補償等も付きます。

そして、ポイントを貯めやすいのも特長です。
ポイントサービスの現在の名称は「暮らスマイル」といい、ショッピングはもちろん、公共料金の支払いやETC利用時、電子マネー利用時も、1,000円で1スマイルポイントが付きます。

貯まったポイントは250以上の商品と交換することができ、さらに、オンラインショップの割引クーポンやギフト券、コンビニの買物券、ファミリーレストランの優待券などにも交換可能です。

2013年10月下旬からは、新ポイントサービス「オリコポイント」が始まり、サービスがいっそう充実します。
このポイントの交換や各種の手続きが簡単になるのが、eオリコサービスです。
無料で利用登録できるので、オリコカードを持つなら合わせて登録しておくと便利だと言えます。

インターネット上で24時間365日対応していますので、カード利用分の支払い方法の変更や住所変更などを、いつでも自分で行うことができます。
さまざまな特長をもつオリコカードはデザインも豊富で、自分の好みに合ったものを選択することができますから、1枚持っておくことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ