オリコローンの特徴

業界トップシェアを誇るオリコのオートローンには、いくつかの特徴があります。その一つが、申込みや契約の手続きが簡単で、審査がスピーディーという点です。契約成立までの一連の流れとしては、まず購入車両や金額などが決まった段階で、オートローンの契約書に記入を行い、車両の販売店を通じてオリコへの申込みが完了します。

申込み後の審査は、原則当日中に完了して販売店へ回答を行い、その後、オリコから申込者本人へ間違いが無いか確認の電話が入ります。
電話の確認内容に間違いが無ければ、オリコから販売店へ承認の連絡を行い、契約成立となります。

このように、申込みの際にはオリコへの来店は不要となっており、審査がスピーディーなので、納車までの時間が短いのも嬉しいポイントと言えます。
そして、もう一つの特徴は、安心できるサービスが整っている点です。

オリコの提携販売店は全国に約18万店舗以上あり、最寄りの店舗でいつでも相談する事ができます。また、土日も対応していますし、生活や予定に合わせて支払いプランを途中で変更できる「自由払い型オートローン(ニューバジェットローン)」などもあり、安心してローンを組む事が可能です。

「ニューバジェットローン」の他にも、「車を長く乗りたい」、もしくは「数年ごとに乗り換えたい」といった様々な方に合わせたオートローンのプランが複数用意されており、自分に合うものを選べます。車の購入や買い替えの際は、年間利用者が150万人を突破という安心のオリコローンを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ