オリコeサービスでできる事

オリコeサービス(eオリコサービス)は、オリコカード会員専用のWebサービスです。
このサービスを利用するには無料の利用登録を行う必要がありますが、登録方法は簡単で、メールアドレスとオリコカードを用意して画面の手順通りに行いましょう。登録後のログインにはIDとパスワードが必要になる為、忘れないように注意が必要です。

ログイン後は自分の名前の会員画面が表示され、「利用明細照会」や「ポイント(スマイル)の照会・交換」「キャッシング」といった各種手続きが24時間いつでも行えるようになります。

まず、「利用明細照会」の画面では、支払日・請求金額・利用日・利用店名などのカード利用状況が、過去15ヶ月分まで確認できます。
そして、「ポイント(スマイル)の照会・交換」では、ポイントサービス「暮らスマイル」のポイント残高確認や、250以上あるポイント交換アイテムへの申し込みが行えます。

更に、オリコeサービス利用者限定のポイントが当たるサービス「スマイルナンバーズ」も、毎月13日~末日まで行われていますので、興味のある人はエントリーしてみると良いでしょう。

その他には、住所や電話番号など登録内容の確認と変更や、支払口座の変更と申込み、カードの暗証番号の変更、利用可能枠の変更といった様々な手続きも行う事ができます。

また、ショッピング1回・2回払いやボーナス払いで買い物した分を、あとからリボ払い(あとリボ)に変更する事も可能です。
このように、オリコeサービスでは様々な事がオンラインで行えますので、利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ