オリコカードはポイントに保険など、ご利用に合わせて選べるクレジットカードです

クレジットカードのオリコカードでは、いくつか年会費無料のカードを用意しています。
オリコでは、クレジットカードで有名なVISA、マスターカード、JCBカードと提携することにより、作成されたいずれかの提携先ブランド対応のお店での買い物に利用できるほか旅行にも強い特徴があります。

スピード申込み、女性向けやビジネス向け、ワンランク上のゴールドカード等から選択し申し込みすることができます。
ここで申し込むほとんどのものは初年度の年会費が無料で、その後2年目から有料になるものと変わらず無料のものなど、内容は申し込むものにより変わります。

機能はiDやQUICPayといった電子マネー付帯のものや、その機能により自分らしさを演出することのできる、1つ1つのデザインにこだわった数多くのカードから自分に合ったカードを選べるのもオリコの特徴です。

こうして作成したカードを活用することにより、ショッピングや公共料金等の支払いでポイントが貯まりますし、貯まったポイントはギフト券やマイレージ等のポイント変換にも使用することができます。

ビジネスや旅行などでよく出かける方には、カード会員が海外旅行中にケガをした場合、病気にかかって支払った治療費や入院費用、持っていた物が盗難を受けてしまったケースの損害などを補償する海外旅行傷害保険が自動付帯になる、海外から国内への旅行にも強いタイプのカードがおすすめです。
オリコカードに申し込む際には、自分に合った内容を検討して選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ