使いやすく、万一の保障もされるオリコマスターカード

オリコマスターカードは、オリコカードとマスターカード、両方の機能を持ち合わせた便利でお得なクレジットカードです。
申込みはインターネット上からのオンラインスピード申込みや、郵送申込みなどから申請することができます。

年会費はネット上から申し込みをすると初年度が無料で、2年目以降から1,250円が税別で発生するものの、付帯する保険や各種サービスを利用する方にお勧めです。
カードショッピングにより最大2倍のスマイルというポイント取得と、商品との交換が可能で、追加カードとしてETCカードや家族カードが作成できるうえ、それらのカードは年会費が無料になります。

また、海外旅行中にケガを負ってしまった時や病気にかかった際には、支払った治療費や入院費用、盗難にあった場合には、それらの損害等を補償される海外旅行傷害保険が自動付帯しています。

さらに、ホテルやパッケージツアーが割引になるだけでなく、海外旅行の際に日本語で案内する海外デスクも利用できるなど、旅行でお得なトラベルサポートが充実したカードです。

買い物もオリコカードとマスターカードが合わさっているので世界数万箇所に対応しており、海外に強いだけでなく、もちろん日本でもコンビニ、デパート、ホテル、レストランといった加盟店での利用が可能となっています。

日常生活における公共料金も支払えるなど決済機能の使いやすさにこだわっているため、クレジットカードとして選んで間違いないでしょう。
クレジットカードの選択肢として、使いやすさと保障を兼ね備えたオリコマスターカードは、旅行や日常生活に役立ってくれるお勧めのカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ