オリコカードの審査について

株式会社オリエントコーポレーションは日本の大手の信販会社で、ショッピングクレジット、オートローンは業界トップを誇っています。
この会社が発行しているオリコカードは様々ありますが、いち早くクレジットカードを利用したい人は、オンラインスピード入会をお勧めします。

スタンダードのクレジットカードならば、審査結果の連絡から最短3営業日で発行されます。オンラインスピードで申し込める「MasterCard」は、初年度の年会費は無料ですが次年度より1,250円かかります。
申込みの資格は、原則として年齢18歳以上の方のみとなっています。

ポイントとして1,000円で1スマイルが付与され、年間のカードショッピング利用額によって翌年のポイントは最大で2倍付与されるのがお得です。
オンラインスピード申込みの流れは、オンラインにて会員規約などに同意して、入力フォームへ必要項目を入力して申込みをします。

それから引き落とし口座の申込みをしますが、オンライン受付対象の金融機関の口座を持っていれば、インターネット上で手続きが可能です。
そして、入力した情報をもとに審査が行われ、結果はメールにて送付されます。

入会が承認されれば、クレジットカードが発行されます。
審査は自身の評価ですが、通過率を高くする方法は、カードの最低利用限度額を参考にします。もしも通過するか自信がないという方は、利用限度額が10万円からに設定されているオリコカードに申し込みましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ