オリコのご利用残高は電話かウェブで簡単チェック

ショッピングやレストラン等での飲食の際に大活躍するオリコカードですが、色々使っているうちに、今月はどの位の請求金額になっているんだろうと不安になってしまう事があります。しっかり把握しないままうっかり沢山カードを切ってしまい、後になってとんでもない請求額にびっくりなんていう事態は避けたいものです。

そうならない為にも、クレジット決済したらきちんと管理をするべきですが、出納帳や家計簿等で自分で整理するのは苦手という方でしたら、オリコの照会サービスで簡単に確認ができますので活用してみては如何でしょうか。

オリコテレフォンサービスなら24時間年中無休で受け付けていますので、いつでも情報を得られます。
一般電話からは0120-911-004、携帯電話からは03-5877-5555にかけると自動音声が流れますので、案内に従って番号を押していきます。

ご利用残高照会でしたらサービス番号72番を押した後、カード番号と暗証番号を入力するだけで自動音声で案内を受ける事ができます。
また、音声案内ではなくウェブサイト上のeオリコサービスなら、目で明細を確認できるのでより分かりやすいかも知れません。

無料でできる会員登録をすればすぐに閲覧可能で、ご利用残高の確認以外にも、翌月以降のお支払い予定額や過去のご請求金額、お支払い金額を確認する事もできます。
ご請求金額確定のお知らせ等をメールで受け取れるサービスもあるので、必要であればすぐに設定が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ