オリコカードWEBサイトのIDとパスワードは忘れずに

オリコカードはオリエントコーポレーションが発行しているクレジットカードで、マスターカードのプリンシパルメンバーでもあります。
マスターカードを主力としてカードを発行しており、会員は一千万人を超す信販系カード最大手です。

年会費が無料であるにも関わらずポイント還元率が高いのが人気の理由で、会員の方でしたら、更に充実したサポートを得る為にeオリコサービスに登録する事をお勧めします。eオリコとは、WEBサイト上で様々なサービスを提供するもので、登録料は無料なので誰でも気軽に活用する事ができます。

サービス内容として、利用履歴・利用明細・請求額等の照会や、住所や電話番号等の登録情報・利用可能枠・支払い口座等の変更手続き、又、ポイントの確認や交換もWEB上でできてしまいます。登録して取得した会員IDとパスワードは、eオリコサービスにログインする際に必ず入力しなければならないので、書き留める等してしっかり管理する必要があります。

万が一忘れてしまった場合には、ログインページにある「IDのお問合せ」又は「パスワードのお問合せ」をクリックします。
それぞれ、名前・生年月日・事前登録してある本人に関しての質問と答え等を入力するフォームが出てきますので、漏れなく記入していけば再設定されます。

eオリコサービスなら電話サービスの様に営業時間を気にしなくても良いですし、オペレータ待ちでイライラする事もなく、365日24時間いつでも好きな時にサービスを受けられるので、是非登録してフル活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ