オリコカードでお勧めのカードは、年会費永年無料で高還元率のカードです

「オリコカードは二重丸」のキャッチフレーズでおなじみのオリコカードは、数多くの魅力あふれるクレジットカードを世に送り出しています。
扱っているカード種別は、最近では一般的になった便利な電子マネーを搭載したものなど豊富にあります。

例えば、クイックペイ一体搭載型、iD一体搭載型、クイックペイ・iD両方一体搭載型、ペイパス一体搭載型、VISAペイウェーブ一体搭載型などです。
カードのデザインも、個性的なものから高級感あるものまで様々で、自分の好みに合ったデザインが選べます。

オリコでお勧めのカードに、オリコカード・ザ・ポイントという年会費永年無料で高還元率のカードがあります。

特徴は還元率が常に1.0%以上で、100円につき1オリコポイント貯まることで、さらに、入会後6ヶ月間はポイント還元率が2.0%にアップするので非常にお得です。
年会費永年無料であるのも特徴の一つで、オリコカードが選ばれる理由の一つにもなっています。

買い物で便利な特徴には、オリコモールというショッピングサイトを利用すれば、通常のオリコポイントに加えて0.5%分の特別加算があります。
このカードは電子マネーのクイックペイ・iDをダブルで搭載しており、コンビニなどの少額の買い物が素早く簡単に出来るので非常に便利です。

こうした買い物で貯めたオリコポイントは、500オリコポイントからリアルタイムに交換が出来ます。クレジットカードを持つなら、魅力あふれる特徴を持つカードが揃っているオリコがお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オリコカード

このページの先頭へ