便利なPASMOが東武カードPASMOでさらにお得

100以上の交通機関で使用することが可能で、乗り換え時の清算やバスの乗り降りなどもスムーズにすませることができ、駅中や街中のお店や自動販売機などでもタッチするだけで支払いができる便利なPASMO。

クレジットカードとオートチャージサービス機能が1枚になったPASMO一体型カードがあるのはご存知ですか。

東武カードPASMOは通勤・通学などで東武鉄道を利用する方や東武グループの百貨店やサービスを利用する方、駅中や街中のお店やコンビニなどでPASMOで支払いをする方に特にお勧めのクレジットカードです。

東武グループでの買い物に使うと最大7%のポイントが貯まり、東武鉄道定期券の購入でも0.5%のポイント還元を受けることができます。
東武百貨店のサンクスフェアでの割引優待や東武カード会員向けの特別優待プランなどのサービスも充実しています。

もちろん一般的なクレジットカードと同じく、東武グループ以外での支払いでもポイントが還元されます。
自動改札にPASMOで入場する際、残金が2000円以下の場合にオートチャージを自動でしてくれるサービスがあり、オートチャージの料金もポイント還元の対象となります。

貯まったポイントは1000ポイントごとに1000円のお買い物券に引き換えることができます。
東武鉄道で通勤・通学をしている方や東武グループでお買い物などをよくするという方はポイントがお得な東武カードのご利用を検討してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:PASMOカード

このページの先頭へ