TOPカードにPASMOを合わせればポイントが加算され、オートチャージサービスにより残高不足の心配がいらなくなります

TOPカードとは、東急カード株式会社が発行するクレジットカードです。
TOP&ClubQJMBカードは、東急グループやTOKYUポイント加盟店で最大10%、TOKYUポイント加盟店以外でも利用額に応じてポイントが貯まります。

公共料金などの毎月の固定費払いや、毎年初回に限り東急線の定期購入に対してもポイントが加算され、貯まったポイントは1ポイント1円として東急グループで使用したり、PASMOにチャージしたり、提携先企業のポイントやJALのマイルに交換可能です。

様々なシーンに活用できるTOPカードはPASMOと合わせることが出来、オートチャージサービスを利用すれば残額を判断して自動的にチャージされるため、残高不足の心配がいりません。

入場時に自動改札機をかざすだけで残額を判断し、自動的に設定してある金額をチャージします。チャージ金額については、5万円の利用限度額が設定されているため使い過ぎの心配がなく、チャージした金額はクレジットカード決済となり、チャージするたびに1%のポイントが貯まるのでお得です。

さらに、「ご利用代金Web明細サービス」に登録すれば、オートチャージ利用に対するポイントが2倍になります。例えば、5万円のオートチャージを利用すると通常250ポイント加算のところ500ポイント加算になり、また、保護者名義のTOPカードがあれば、小児用や記名PASMOへのオートチャージサービスが利用できます。

これもクレジットポイントの対象となり、500円に1ポイントが加算されます。
このようにTOPカードにPASMOを合わせることで、お得で便利なメリットがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:PASMOカード

このページの先頭へ