カスタマーサービスが充実のシティカードのプラチナカード

シティカードのプラチナカードは、様々なサービスがあることでも有名ですが、中でも有名なのはカスタマーサービスの充実振りでしょう。
「これぞプラチナ」といわんばかりのサービスで、まず、専門のカスタマーセンターがあります。

そのカスタマーセンターは、24時間体制でお客への対応をしてくれ、例えば、どのようなときにこのカスタマーサービスを使うかを説明したいと思います。
特に力を発揮するのは、旅行先で、まず、日本からパリに行く航空券を手配して欲しいときに使えます。

そこからミラノに移動して、オペラを鑑賞したいが、現地で購入するのは言葉の壁もありますし、人気のある演目の場合には文字通り「入手困難なチケット」です。
そんな時、カスタマーセンターなら手配力が違います。

また、旅先でスーツを汚してしまった場合、近くにクリーニング店がないかどうかを調べてもらうこともできます。
シティカードでは、トラベルデスクも用意しています。

日本国内はもとより、海外でも格安航空券やホテルの手配、現地情報や緊急時のアシスタントサービスなど、電話やオンラインではなく、直接来店したい場合には、利用価値は高いです。
もちろん緊急時には、電話をすることもできます。

電話も24時間365日対応していて、世界中どこからでも、通話料無料で利用することができます。
他にも、プラチナカード会員専用のデスクというのも設けてあり、こちらも24時間365日休みはありませんので頼れる存在といえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ