ニコスカードのプラチナカードの充実したトラベル&エンターテインメント

ニコスカードが発行するプラチナカードの特徴を紹介すると、まず、このカードは、特にトラベルやエンターテインメントに強みを持っております。
まずは、専任のスタッフがコンシェルジュとしてサービスをします。

例えば、日本国内及び海外のレストランの予約、海外のミュージカルのチケットの手配や、さらには海外でのトラブルや急病の際には、支援もしてくれます。
24時間365時間、いつでも顧客の相談や要望に応える頼れる存在で、対応も迅速です。

このコンシェルジュを通すと、普段では入手困難なチケットも入手できたり、レストランでも良い座席に通されたりします。

次に、空港ラウンジです。
国内の空港はもちろんのこと、海外の空港でも世界600箇所以上の空港ラウンジを利用でき、海外の場合には、プライオリティパスが必要ですが、それも無料で発行してくれます。

手荷物宅配サービスも特徴的で、海外旅行の出発並びに帰国の際には、荷物が邪魔になります。
そんな時、スーツケース1個を無料で宅配してくれるサービスがあります。
さらに、加盟店による優待プログラムも充実です。

世界100カ国以上にある8000以上のレストランやお店で、優待特典を利用可能で、さらに、国内外の一流ホテルや航空会社、スパなどでも会員限定の特別優待があります。
他にも、世界ナンバーワンのレンタカー会社の会員特別サービスも受けられます。
これだけ利用しがいのあるカードですから年会費が問題ない方には非常にお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ