みずほのプラチナカードは、特典も実に豊富で、快適なライフを支援してくれるカードになっています

みずほのプラチナカードはみずほのクレジットカードの中でも最上級のものになります。
特典も実に豊富で、快適なカードライフを支援してくれるカードです。
主な特典を説明すると、まずは、空港ラウンジサービスについてです。

空港ラウンジサービスは大きく2種類ありますが、一つ目は海外空港ラウンジサービスで、これは、100以上の国や地域、300以上の都市にある600カ所以上の空港ラウンジを利用できるというもので、もちろん国内空港ラウンジサービス利用が可能です。
特典の二つ目として、海外国内旅行傷害保険が挙げられます。

海外旅行の場合、旅行の旅に最高1億円の旅行傷害保険が自動付帯してくれ、国内旅行の場合、旅行の旅に最高5,000万円の旅行傷害保険が自動付帯しています。
特典の三つ目として、ショッピング安心保険もついています。

これは、カードで購入したほとんどの商品は、破損・盗難などの損害を、購入してから120日間、年間最高300万円まで補償されるというものです。
特典の四つ目として、オントレというサービスを提供しています。

これは、ホテルやエアラインをはじめ、ダイニング、ショッピング、スパなど上質な時間を過ごすことができる特別なサービスです。
以上のように多くの特典があります。

カード会員なら、24時間365日、相談・問い合わせをする場合応えてくれるカードデスクがあるので様々な悩みを解決してくれます。

カードに関する問い合わせやトラベル・サービス、コンシェルジュ・サービスなど様々な質問にも回答してくれ無くなはならない存在になるでしょう。
プラチナの名前に相応しいサービスが揃っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ