MUFGカードのプラチナ会員になるには、原則として20歳以上で安定した収入がある人なら誰でも申込みが可能です

MUFGカードは国内最大のクレジットカード会社である三菱UFJニコスが発行するクレジットカードで、2008年に登場以来同社の主力ブランドとなっています。
カードのラインナップは、イニシャル、ゴールド、そして最高のプラチナ・アメリカン・エキスプレスカードまで7種類揃っています。

安全、安心、高品質でありながら手頃な年会費と申込制を採用し、手の届くプレミアムカードを実現しました。
充実の特典と会員重視のサービスで一生付き合えるカードがコンセプトです。
誰もが憧れるプラチナ会員ですが、気になるのが入会審査です。

ゴールドカードを既に持っていて、カード会社からグレードアップのインビテーションが届く場合があり、その場合はある程度審査のハードルは低いと考えて良いでしょう。

新規に申し込む場合には幾分審査基準が高くなりがちですが、MUFGカードプラチナ・アメリカン・エキスプレスカードは新規募集をしており、原則として20歳以上で安定した収入がある人なら誰でも申込ができ、比較的入会しやすくなっています。オンラインからも入会可能で、最短で3営業日でカードが発行されますが、20歳以上でも学生は対象となりません。

本会員の年会費は税別で2万円、家族会員は1名まで無料、2人目からは1人につき3千円の年会費がかかりますが、家族会員とは生計を同一にする配偶者、親、高校生を除く18歳以上の子供に限られます。

MUFGカードプラチナの魅力は何と言っても格安の年会費で、さらには会員特典とサービスが充実している点です。
会員の要望を聞きながら常に会員向けの優待特典を改良し、追加していることも人気のある理由となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ