レクサスオーナーだけが持てるプラチナランクのレクサスカード

レクサスは言わずと知れた日本の高級車ですが、その様なハイクラスな車を所有しているというだけでその人の社会的地位をうかがい知る事ができます。
そんなレクサスオーナーだけが入会できるカードが、トヨタが発行しているレクサスカードです。

レクサスの名に恥じないプラチナカードで、年会費は2万円となりますが、高品質なサービスが満載ですのでそれ以上の満足が得られるでしょう。サービスの内容としては、一つはドライビングサポートがあります。全国のENEOSのガソリンスタンドでレクサスカードを利用して給油すれば、請求額の3%が割引されます。

しかも従来はハイオクのみでしたが、現在はレギュラーガソリンも対象となっていますので、より多くの方がサービスを享受できる様になりました。

万一の事故や故障の際には、24時間体制で受け付けているドライバーズサポート24で電話口での初期アドバイスや、必要であればJAFへの取次ぎサービスを行っています。
また、国内外でのトヨタレンタリース店でのレンタカー代が最大30%オフになるというお得なサービスも付帯されます。

トラベルサポートも充実しており、レクサストラベルデスクを通じて申し込むと主要パッケージツアーが最大で5%割引になったり、全国の厳選2,800軒のホテルや旅館の宿泊代が優待料金になったりします。

また、海外でも31都市でアシスタンスサービスが設置されており、レストランや航空券等の予約や手配も行ってくれ、しかも全て日本語対応なので安心です。
その他、ポイントプログラム・ライフサポート・カード付帯保険など、充実したサービスはさすがレクサスのプラチナカードだと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ