様々なサービスが嬉しい住信カードのプラチナカード

住信カードは三井住友トラスト・カードの前身となったクレジットカードで、世界で使用出来るカードでも知られるVISAに属しています。
現在は三井住友トラスト・カードとして、クラシックカードやゴールドカードなどのラインナップされたカードが設定されています。

中でも、ハイクラスのカードに当たる「三井住友トラストVISAプラチナカード」は、多彩なサービスが取り揃えられています。
例えば。このカードを持っている利用者は上質な時間をスマートに過ごしてもらうためのサービスとして、コンシェルジュのサポートが受けられます。

航空券、ホテル、レストランの案内と手配や旅行選びの手伝い、海外の買い物情報を提供したり、その店の場所の案内も行ってくれます。
そして、空港ラウンジサービスも設けられており、全国各地にある主要空港のラウンジが無料で利用出来ます。

こうしたサポート以外では、私達のライフスタイルに安心を届けるサービスも充実しています。
その中のドクターズネットワークと呼ばれるサポートは健康に関する相談が可能で、医師や看護師といった専門スタッフが応じる24時間体制のサービスが受けられます。

さらに、カーライフサポートのVJロードサービスも同じく24時間年中無休で、スペアタイヤ交換、鍵開け、ガス欠などに無料で応じてくれます。住信カードである現在の三井住友トラスト・カードのプラチナカードは、このように豊富なサービスを提供している魅力的なカードなので、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ