招待制の為、一部の方にしか入会資格が無く入会が難しいとされているビザプラチナカード

ビザは世界中で使えるクレジットカードの国際ブランドで、スタイルに合わせて選べるカードがラインナップされているので、自分に適したカードが選べます。

支払い方法では、後払いのクラシック・ゴールド・プラチナカード、今払いのデビット、先払いのプリペイド・トラベルプリペイド・ネットショッピング専用プリペイドカードなどがあり、このカードの中で一番入会が難しいとされているのがビザプラチナカードです。

それは自分から申し込みが出来ないからで、入会資格は明確にしている所もあれば明確ではない所もあります。
クレジットカードを一定期間たくさん使い続けて利用実績を積み重ねていき、カード会社から招待を受けることで入会出来ます。

このように招待制をとっている為、ある程度の収入がある一部の方にしか入会資格が与えられません。それだけに優待・特典のサービスは豪華なものとなっており、例えば、日本全国の各地の有名旅館やホテルなど厳選された宿泊プランを通常価格から10から20%の優待価格で利用出来ます。

食事に関しても、厳選された国内120件、海外50件の一流レストランで利用出来る特典が用意されており、その特典は店により様々で、シェフの一皿やお土産の提供、個室料無料、一部の店でワンランク以上アップグレードサービスなどがあります。

その他、海外旅行の航空券やホテルの手配をしてもらえるサービスの他、国内外の名門ゴルフコースを会員優待価格で楽しむことも出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ