シティカードのプラチナは世界一流として知られており、国内VISAのトップとして君臨しています

シティカードのプラチナは世界的に一流として知られ、国内VISAのトップとして君臨しており、優待サービスには世界中の空港ラウンジが利用出来るプライオリティ・パスのプレステージ会員の無料入会特典をはじめとした充実のサービスがあります。

例えば、海外・国内旅行保険では最高1億円の補償、購入した商品の補償であるバイヤーズプロテクションでは年間500万円の補償が付いています。

海外旅行時に外国通貨盗難に遭遇した場合に備える外貨盗難補償では年間10万円の補償、航空便の遅延・欠航または手荷物配達の遅延・紛失の時には遅延費用保険で最大4万円の補償が受けられます。

旅行時に使えるサービス以外では業界最高レベルのポイントプログラムが魅力で、1.6%と高い還元率で、カード利用100円につき4ポイント加算されます。更にリボルビング払いにすれば100円につき5ポイント加算になりよりお得で、マイレージポイント移行サービスでは対象航空会社7社のマイレージにポイント移行が可能です。

移行のレートは1,000ポイントが200マイルとなり、対象航空会社はブリティッシュ・エアウェイズ、キャセイパシフィック、エティハド、エバー、ガルーダ・インドネシア、マレーシア、シンガポール航空となっています。

国内で使える優待では、約200店舗ある厳選のレストランの所定コースメニューを2名分利用すれば1名分が無料になるシティ・ダイニング・セレクションがあります。
シティカードのプラチナカード会員になって、最上級のサービスを満喫しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ