三菱東京UFJ銀行の利用が便利になるMUFGカードの中には、最上級のサービスやステータスが得られるプラチナカードがあります

三菱東京UFJ銀行を利用している人にとってMUFGカードは魅力的なカードで、三菱東京UFJ銀行のスーパー普通預金口座を利用するなどの条件を満たす事で、ATMでの時間外手数料が無料になるサービスが大きな特徴です。

こうしたMUFGカードの中でも最上級のカードとも言えるのが、MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードで、一般的に招待制である場合の多いプラチナカードでありながら、オンライン申し込みが出来ます。オンラインでの手続きなら、サイトで申し込みをした後、審査が終了すれば最短3日とスピーディーな発行を可能にしており、もちろんプラチナカードならではの特典も豊富です。

国内・海外旅行問わず自動付帯する旅行保険が最高5,000万円分ある他、海外の場合には、カード利用を条件に5,000万円分が加わるので合わせて最高1億円の補償が受けられます。また、旅行先でのレストラン予約からトラブルや急病になった時の支援まで、365日24時間体制で受けられるコンシェルジュサービスも用意されており安心です。

盗難などによりカードの不正使用の被害に遭った際にも、会員規約に沿っていた場合には、年間で300万円まで補償の保険も付帯され、アメリカン・エキスプレスのカード会員ならではの優待プログラムも世界中で受けられます。

最上級のプラチナカードの多くの特典とステータスを得て、三菱東京UFJ銀行の利用も便利になるこのカードを活用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ