シティカードのプラチナカードの会員特典は日常生活から国内・海外旅行に関するものまで充実しています

高いステータスを誇るプラチナカードの中でも、比較的入手しやすいと言われているのがシティカードです。
まず年会費が安い事が挙げられ、年会費は35,000円で家族会員は無料となっています。

他社では、プラチナカードは基本的に招待制で、利用実績や支払い状況が優れた利用者にだけインビテーションが送付されカードを持つ資格が与えられますが、シティカードは自分で申込みして入手出来る点が大きな特徴です。

もちろん、既にシティカードを持っている会員に対しても、会員履歴と利用状況から入会の案内が来る場合があります。
入会資格としては25歳以上で所定の審査を通る必要がありますが、このカードの会員特典は、日常生活から国内・海外旅行まで使えます。

例えば、VISAコンシェルジュセンターを活用したコンシェルジュサービスがあり、航空機やホテル、レストランの予約などに関して、国内はもちろん海外でも日本語で24時間365日対応してくれるので安心です。

他にも、リージャス・ビジネスワールド・ゴールドメンバーシップがあり、これは、世界75ヶ国1,000ヶ所以上のビジネスラウンジやカフェを、予約無しで無制限で利用できる特典です。

そのビジネスラウンジやカフェを、会議室や出張先でのオフィス代わりに利用出来ます。また、海外旅行を快適にするサービスとしては、空港送迎タクシー・空港特急列車・空港前泊ホテル・手荷物手配などがあり、ワンランク上のサービスが受けられるので魅力的なカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プラチナカード

このページの先頭へ