高速道路を使う方は必見のプレミアムドライバーズカード

車でのレジャーが好きなご家族や、日々仕事で高速道路をよく利用している方にお勧めのクレジットカードがプレミアムドライバーズカードです。
このカードは、高速道路をよく利用する方に向けて作られたカードであるため、利用者に嬉しい特典やサービスがたくさん付いた1枚です。

例えば、高速代やサービスエリア、パーキングエリアでの買い物は常にポイントが2倍で付与されます。
貯めたポイントは高速代として使えたり、提携先のポイントに交換することが出来るので、使い道が幅広い点が魅力的です。

その他にも、もしもの事故や故障時にも安心のロードサービスが付いていたり、所定のガスステーションでの給油が1リットルあたり3円引きになるサービスもあります。

この様なサービスは、車に乗る機会が多い方には付いていて損のないサービスですから、お得感も強いです。
プレミアムドライバーズカードは、ホームページから申込むことが出来ます。

忙しい方や色々な地域を廻っている方でも来店不要でカードが持てるのは嬉しい配慮です。
新規で入会した場合は入会特典として3ヶ月間はポイント付与が6倍になるほか、500ポイントがプレゼントされ、また、2012年4月から始まった新サービスでは、利用額に応じて様々なプレゼントがもらえます。

例えば、年間の利用額が150万円以上の方には5000円相当の特産品がプレゼントされ、半年間の利用額が50万円以上の方には、所定のサービスエリアなどのレストランで使える3000円分の食事券がもらえるなど、益々お得な特典が増えているカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ