プレミアムドライバーズカードはETC機能を付帯すると更にお得

プレミアムドライバーズカードはドライバー向けのクレジットカードで、特に、NEXCO中日本管轄のサービスエリアとパーキングエリアでの特別優待が嬉しい内容となっています。
中日本管轄の高速道路には東名高速や阪神高速の東海エリアが含まれます。

このエリアでの優待内容を紹介しますと、クレジット払い時に所定のガスステーション22カ所での給油代金値引きや、エリア内のサービスエリアとパーキングエリアにある入浴施設5カ所を無料で利用可能、また、コーヒー等の軽食サービス有りや、年間利用額に応じて最大12,000円相当のプレゼント獲得等があります。

その他、NICOSロードアシスタンスサービスに加入になりますので、これだけでも十分元が取れます。

また、ショッピング利用時や高速道路料金は200円で1ポイント貯まります。
年会費は初年度無料で、翌年度以降は1,837円で、ETCPLUSは別途1,050円かかりますが、プレミアムドライバーズカードと同時に申込みが出来ます。

高速道路でのETCカード利用時には200円で2ポイント貯まるため、これは通常の2倍なのでかなりお得です。
貯まったポイントはEdyや楽天スーパーポイント等提携店で使えるポイントに交換したり、ETCマイレージサービスで無料通行分に交換して高速料金の支払いにも利用出来ます。

賢く貯めて賢く使うカードとしてお役に立てるカードで、年間利用額が多ければ多いほど還元されるポイントも上がるので、特別優待が受けられるエリアにお住まいの方は持っておくとお得な1枚です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ