楽天カードを街で使おうキャンペーンを楽々達成

楽天カードは、クレジット利用額の1%分がポイントとして返ってくる点が魅力です。
ポイント倍率が1倍上乗せされるので、ネットショッピングの支払い方法として活用されています。

楽天カードのサイトでは様々なキャンペーンを行っていますが、その中に、「街で使おう」というものがあります。
これは、タイトルの通りネット以外の街のお店でクレジット払いを行うことで、利用額の1%分に加えて、達成分のポイントが貰えるものです。

ただし、街のお店では、クレジット払いの場合にお店のポイントが貯まらなかったり、適した方法で支払った方がお得なことがよくありますので、無駄なものを買わずに街で使うことが難しいタイミングがあります。

その難しいタイミングの時は、楽天カードのサイトから搭載されている電子マネーをクレジットでチャージすることで、街で使っている扱いとなり達成分のポイントが貰えます。

チャージした電子マネーはコンビニの端末で受け取れますので、特別な手間はかかりませんし、電子マネーはクレジットが使えない飲食店などでも使えますので無駄になることはありません。
注意点としては、サイトからエントリーしないと達成したことにはならない点です。

それから、街で使おうキャンペーンが日頃から行われているわけではなく、期間限定ですのでサイトをチェックすることも必要です。
また、他にも様々なキャンペーンが行われていますので、普段の生活で達成できそうなものを探してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ