締め日は月末の楽天カードでお得にショッピング

様々なクレジットカードが存在する現在、お得にクレジットカードでショッピングをしたいと思っている人は多いと思います。
クレジットカードを新たに作ろうと考えているなら、楽天カードを検討してみてはいかかでしょうか。

楽天カードはその名の通り、インターネット通販大手の楽天市場のクレジットカードです。
普通に街でクレジットカードで買い物すれば、100円につき1ポイント貯めることができ、その貯まったポイントは楽天市場での買い物に使うことができるという、とても嬉しいシステムのクレジットカードでもあります。

もちろん入会金や年会費は無料で、入会する時には2000ポイントが必ずもらえるという特典が付いています。
また、入会時期によって様々なキャンペーンが行われているので、運が良ければさらにもっとポイントが還元されるといったこともあり、要チェックです。

そして、楽天カードは毎月月末が締め日となり、その月に使った代金は翌月の27日に支払うようになっているので、お金の管理もわかりやすくなっています。
決済日が毎月27日なので、多くの人の給料日である25日以降ということも良い点です。

また、楽天市場での買い物でこのカードを使用する場合、いつでももらえるポイントが2倍になり、毎週土曜日に買い物するならポイントが3倍付くという特典があります。
うまくポイントを貯めることで、楽天市場でのショッピングにそのポイントを使えるので一石二鳥なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ