公共料金の支払いを楽天カードにしてみませんか

楽天カードは、ショッピングなどで利用した金額に応じて楽天ポイントが貯まります。
貯まった楽天ポイントは楽天市場でのショッピングなどにそのまま利用できるため、自分の欲しいものを選択でき、日頃、楽天市場を利用されている方にはとても便利なカードです。

楽天市場でのお買い物決算にこの楽天カードを選択しておけば、購入商品ごとに給付される楽天ポイントが通常の2倍になり更にお得です。
日頃、あまりカードでお買い物をされないという方も、このカードを上手に活用して定期的にポイントを貯める方法があります。

それは、公共料金の支払いにカードを選択しておく方法です。
ショッピングは毎月必ず決まった金額を使うというわけではないため、貯まるポイントも固定化されませんが、公共料金は生活をするうえで毎月、ほぼ決まった金額を必ず支払います。

そこで、この支払方法をカード決算にしておけば、毎月確実にポイントが貯まっていくのです。
支払方法の変更は、各公共料金の窓口に問い合わせれば簡単に手続きすることがができます。

その他にも、毎月必ず支払っている料金、例えば携帯電話などもカード決算が可能なので上手にポイントを貯められます。
楽天カードは、一部カードを除いて年会費も無料ですし、利用に際して手数料も発生しません。

毎月同じ金額を払うなら、このカードを利用して、上手にポイントを貯めた方がお得です。
カードのお申し込みは楽天市場のホームページから手続きできますので、詳しくはそちらをご覧ください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ